小平・東久留米の住宅修繕屋 はるかSTAFFブログBLOG

雨漏りや雨どい補修なら小平市・久留米市のはるかへご相談ください

街のリフォーム屋さん はるかではちょっとした住まいの修繕だけでなく、
小平、東久留米をメインに「雨漏りや雨どいの補修の補修」に対応
しております。

お気軽にお電話またはメールにて、ご連絡・ご相談ください!急ぎのご依頼も歓迎です。

雨どい破損・雨漏りを放置することによるリスク

大切なお住まいにとって、雨どいは実はとても大切な箇所です。

雨樋いが壊れた状態・雨漏りが発生している状態が長く続いてしまうと、雨水が家屋の中へと入り込み、時間の経過と共に建物自体が大きく劣化してしまうので十分注意する必要があります。
後からでは修理ができないほど、取り返しのつかない状態へなるケースも多々あるため、早期修理をお勧めします。

これまでに住まいの修繕専門 はるかへと新規お問い合わせいただき、実際に現場調査へ行った際、カナリ建物内部が腐敗し、修繕施工をするためにどうしても高額になってしまうケースもありました。

お客様は「まあ、暫く大丈夫だろう。暫くは様子をみてから、その内に直そうかな」と思われたまま、約半年間経過してしまいました。
しかし、最初に雨漏りへ気がついた時に治していれば、安価に早期に修理することができた症状であったため、非常に残念でした。

このような大きなトラブルや後悔のないよう雨どい補修・雨漏りについて早めの修理をお勧めします!

雨漏り補修のプロ はるかが丁寧に施工補修

はるかでは長年、小平や東久留米をメインにお客様の大切な住居のメンテナンス修理を行ってまいりました。
どのような小さな住宅修繕・補修でも、喜んで丁寧に施工いたします!

お客様のお困りごとについて、親身にしっかりとヒアリングの上、親切丁寧な対応・施工を心がけております。

  • はるかで手掛けた「外壁塗装」
    「防水工事」「内外装リフォーム」など、
    施工の様子を掲載しております。是非ご覧ください。

  • 塗装や防水工事、その他リフォームなどに関する
    お問い合わせはこちら

個人のお客様を問わず、マンションなども対応しております!まずはお問い合わせください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail