はるかでは、東京東久留米市を中心にトイレ・キッチン・お風呂など
住まいに関わるリフォーム全般を行っております。
今回は、リフォームを行うメリットとデメリットをご紹介します。
現在リフォームをご検討中の方は、是非ご覧ください!
屋根や外壁に関しては美観のみでなく、雨・風に常にさらされています。よって、機能もどんどん低下します。
一般戸建ての場合、屋根や外壁に木材を主流とした材質の製品を多用しているケースが多いので、放置しておくと腐食や劣化の原因となります。
腐食・劣化が進行すると塗装だけでは済まなくなり、既存の使用材を撤去し交換しなければならないため、
塗装工事の数倍、もしくはそれ以上の工事費用が発生します。屋根や外壁の塗装を早めに行うことをおすすめいたします。
また、さらに放置が長引くと内装への漏水により、普段の生活に影響を及ぼします。
柱への腐食は建物の倒壊へとつながるので、そのようなケースの場合は早期にご相談ください。
浴室に関しては、現状の浴槽からユニットバスへ交換したいといったお客様が多いです。
床や壁について大型リノベーションを施工する際、工事期間中は他の住居にて生活し、工事完了後にお引っ越しと考えられるのですが、
現在の住居へお住まいになりながらの工事を希望される際は、リフォーム工事店さんとの綿密な計画が必要となります。
メリット・デメリット・ご予算など、良心的な業者にご相談ください。
当社は、これまで多くのお客様より様々なリフォームのご依頼をいただいております。
何か少しでもお困りごとがございましたら、一度お問い合わせください!
個人のお客様を問わず、マンションなども対応しております!まずはお問い合わせください。